--.--.-- /
そう言えば・・・と、2年前の冬に編んだ膝掛けにボタンを付けてみた

こんな感じ
編み物1


もちろん基はただの長方形。
編み物2



ボタンをとればそのまま使えるし(強引にマフラーにもしてたりする)good
って思ってDママに話したら・・・
「あ、なんか新聞に同じ様なアイデアの載ってたよ~」って・・・。

ショボボ~ン・・・。でも、良く考えたら誰でも思いつきそうやな
いいもんこれはオリジナルやもんって事にしといて下さい・・・。
トホホ。


2007.01.19 /
Secret

