--.--.-- /
久々の登場、仔ニャンずです

あ、勝手に名前付けました。
足袋足の姉「タビ子」
もや~っと縞模様の妹「モヤ子」です。
命名


ジッとしてくれなくて特徴が上手く撮れん

この日は二匹とも膝に乗っかり、にゃーにゃー鳴いてくれました
そして今日も見知らぬおじさんと会話・・・。
おじさん曰く、この二匹は春頃に段ボールに入って捨てられてたらしいです。

スーパーって、衛生面とかで野良猫退治とか・・・って思ってたけど、このスーパーの従業員さんたちは二匹を可愛がってくれてるみたい。買い物客もいろんな餌を置いていってるし。

運がいいね~。


2007.01.06 /
Secret

