--.--.-- /
連休に帰ってた神戸。初日は中学からの友人Kyoと約一年振りに会いました
二人で会う時、食事やお茶する場所はいつも彼女にお任せ
いっぱい知ってるからいつも違うとこ連れってって来れる~

今回は神戸で食べたもんずらーっと載せます

先ずは初日のランチ+ Matilda’s cook +

ランチ1


そして最近出没した ミント神戸 のLe Ba-Ta-Clanでお茶

胡麻のケーキと・・・
胡麻のケーキ


フレーバーカプチーノくまさんですよ)
ミント神戸



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


二日目。

*m-co母とクル-ジング後のおやつdipperdanのクレープじゃよ。
dipperdanクレープ


そしてランチほとんどのお店がランチタイムが終わってたから、昨日と同じとこへ
(ランチタイムが17:00までって、昨日見といてよかった~マチルダ万歳
ランチ2


続いて、これまたKyoに教えてもらった+ Le Dimanche +のパンたち
(ここにも2日とも行ってしまった。*m-co母も気に入ってたな~)
Le Dimancheのパン1


ミニチュアもいる
Le Dimancheのパン2



久々の神戸、満喫しました。
また行くから、皆さんよろしくね~



<おまけ>

そしてこの日の夕食はステーキ丼を作りました・・・
ステーキ



実はこの他にもケーキと抹茶白玉あんみつを買って帰り・・・。
いや~よく食べたげふ


2006.11.08 /
Secret

