--.--.-- /
何度か餌をあげてるうちに、二匹とも私を見つけると
「フニャ~!!」(何?何?ご飯持って来た?)
って感じで寄ってくるようになりました。
(すっかり餌やりおばさんお姉さんとなっております・・・。)


暗闇の中、食べる食べる
スーパーのねこ4


食べる食べる
スーパーのねこ5



最近、いろんな人からご飯をもらってる姿をよく見かける。
よかったね~でも、これから寒くなるのが心配・・・。風邪引いてるみたいやし
うう・・・頑張って冬越そうな~


2006.11.10 /
Secret

