--.--.-- /
  またまた新しいのを見つけてしまった


     うめ



とにかくすっぱかったよ。
これでご飯が食べれ・・・・・・たりはせんけどね

秋っていっぱい新しいのでるよな~。
お菓子業界チャレンジの季節なんやろか??

何かオススメあったら教えてちょー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日、近くのスーパーで 仔ニャンず を見つけよう
めちゃなつっこくて、いっぱい なでなで してしまった・・・。

屈んでる膝の上にのってくるくる回ったり、頭すりすりしてきたり
カワエエの~、カワエエの~(´¬`)

写真を撮ろうと思ったら、こんな時に限って携帯忘れてやんの
私のバカ

また出会ったらここ載っけるよ。
野良にするにはもったいないくらいカワイイ仔たちやから


2006.10.10 /
Secret

