--.--.-- /
昨日は十五夜
曇ってたけど、だんだんお月さんが顔を出してくれた~
今年は満月じゃないんやって今日、7日が満月らしい。ややこしいな。

2006十五夜1


夕飯が遅かったからお団子は今日の夜に食べるよ


そう言えば、去年は 誰か がうちで団子食べて帰ったな。(覚えとんやろか?)
ちなみに去年の十五夜は9月18日。(良く分からんけど、毎年こんなに日が違うんやね)


また団子食べにおいでや~


2006.10.07 /
Secret

