--.--.-- /
昨日はDさんの帰りが遅いので、一人で夕飯でした
市街地に出たついでにデパ地下で夕食選び
実はデパ地を利用することが滅多にないから、ちょっとワクワク

RF1の「桜島鶏ゴールドのピリ辛揚げサラダ」
20070716_1

この日の朝見たテレビでRF1が紹介されてたので、いろいろ悩んだあげくコレにしました。
かなり量があったんやけど、これってパーティー用??

あと、コレ+ BAGEL & BAGEL +
20070716_2

コレも前にテレビで紹介されてたかもな~。(テレビに影響されやすいんかしら?)
もっちりしっとり・・・・めちゃ美味しい

夕飯にクランベリーを食べ、残りの2つは今朝サンドイッチにして
Dさんと分け分けして食べました

デパ地下・・・食べたいもんがいっぱいあったな~。
また行こ



2007.07.16 /
Secret

