--.--.-- /
いま、猫ブログ界では「うそこメーカー」なるものが人気。
(私は猫を飼ってないけど、猫大好きっ子なのでいろんな猫ブログにお邪魔してるのです)

で、早速調べてみたら・・・
うそこメーカー
*m-coの脳内イメージ

・・・・私って、秘密が多いのね


ついでにもう一つのハンドルネームでは、頭の中いっぱいに
「忘」でした。って、激しく忘れすぎや



・・・・どっちも良いとこなしです
(ちなみに本名でもいいとこなしでした。知ってる人、調べて笑ってやってください



スポンサーサイト
2007.07.03 /
Secret

