--.--.-- /
高野豆腐って、煮物以外の調理したことなかったんやけど、
先日ランチを食べたお店で揚げ物になってました
そこのは生姜醤油で味付けしてたんやけど、ちょっと醤油辛かったので、
うちでよくする甘唐揚げにしてみました。

ジャジャーン
20070701_1


んで、レシピも作ってみたんですが、分量適当なんで・・・
あんまりレシピとは言えないんですが、どうぞ


20070701_2



もちろんお弁当にも入れました
20070701_3



Dさんにも好評で、簡単に出来るので最近続けて作ってます。
ご飯も進むよ~


2007.07.01 /
Secret

