--.--.-- /
「みどりいっぱい弁当
2007.06.14


昨日、たまごを買い忘れて3色そろえる事が出来んかった・・・。
それで出来上がったら緑ばっか
う~ん・・・コーンとか入れれば良かった
(いまごろ気付く・・・)


*     *     *     *     *     *     *     *     *


昨日、初めて「もんじゃ焼き」(←ちょと憧れ)を食べに行きました
写真も撮ったんやけど、ちょっと見た目が微妙だったから控えます

もんじゃって、焼くのめっちゃ難しい
しかも完成形が分からんくて、最後は焦げ焦げが・・・。
あの ちっちゃいヘラ みたいなんで食べたけど、上手くくっつかんし、
結局お箸で食べるという邪道な食べ方をしてしまった
関東人がおったら怒られるな

何回か通って、もうちょっと上手く食べれるようになろう・・・。


2007.06.14 /
Secret

