--.--.-- /
4月から美容院に行ってません
もう、もっさもっさです

引っ越す前、ってか、学生のときから同じ人に切ってもらってます。
でも、引っ越してから遠くてなかなか行けない・・・。

タカさん、見てくれてますか?
とうとう、こっちで美容院に行くかもしれません。
(まだ行ってないですけど・・・。)
なんか、浮気してる気分です

でもでも、また行きますからー

2008.11.27 /
焼けました。これは小鉢。
作品2号と3号です。

初心者なので器がめちゃ重い

kobachi1

色付けるのが一番難しいみたいです。ふむーー。
「使ったら気に入るよ」と言われたけど、
思った色も出ず、ちょっとがっかり~

それでも何度も眺めていると、愛着がわくもので、
これに煮物なんて盛りつけたら・・・・

kobachi2

結構いい感じだったり~


あ、1号(洗面器みたいなの)はヒビが入ってしまいました。とほほ。

あと、デジカメも壊れました。気分次第で動きません。(↑で撮影)
これまたとほほほ。

今年の教室は今週末で最後。
茶碗や湯呑みも作ったけど、焼き上がるのは来年の春になりそうです。
待ち遠しいわ~


2008.11.19 /
