--.--.-- /
その後、増えました
20080614-1



一号はもう3~4週目。切った時の切り目以外、何の変化もなし・・・
20080614-2


続いて2号。コレは6/3から半身浴開始。ちょっと皮にヒビが入ってきたね
20080614-3


そして3号。6/4から半身浴開始。2号と同じく皮にヒビが
20080614-4



全てか発芽する訳じゃないみたいやから、もうちょっと増やしていこうかな。
実は本日から4号もスタート予定




2008.06.14 /
いつも覗いてるネコブログ + FinderViews +で、アボガドの栽培記事があったので、
「あ、簡単かも」と、安易な思い付きで始めてみた。


20080601-2


ちょっと調べてみたら、水が腐りやすいらしく、こまめに水を換えながら
このまま芽がでるまで半身浴させておくだけ・・・。

今、一週間くらい半身浴してます。
まだ芽が出る気配は全く無し

むむむ・・・・。


2008.06.01 /
