--.--.-- /
先日、ちょっくら神戸に帰って来ました。
短い時間だったけど仲の良かった友人たちと会ってきました。
みんな元気そうで良かった~

今度このメンバーで揃って会えるのはいつかね~?
また計画せねば。


*     *     *     *     *     *     *     *     *


友人たちと別れてから、帰りの高速バスまで時間があったので一人でぶらぶらしてたら、
いつの間にか +知らないお店+

FINE(フィーヌ)
20071229


コンフィチュールの専門店みたいです。
でも、他にもビネガーや紅茶?もあったかな。

で、コレを購入「カシスビネガー」
200712293


以前、ブルーベリー酢を買って飲んでたけど、飲み干してからはお酢を全然飲まず・・・。
コレはまだ飲んでないけど、美味しい予感
ああ、でもコンフィチュールも美味しそうやったな~
(今回は荷物になるので、一番気になるのだけ購入)

・・・健康のためにお酢を飲んだりしています。


2007.12.30 /
随分前のことになりますが、芋掘りをしてきました。
なので、今、家には大量の さつまいも がおります。

そう言えば+ 去年も + 大量でした。

んで、我が家の玄米ご飯に入れてお粥にしてみたり・・・(まるで精進料理か日本昔話。)
20071222.jpg




肉じゃがならぬ「肉さつまいも」(うちは豚肉
20071222

職場の人に教えてもらったんやけど、これがめちゃウマです。
さつまいも のほんのりした甘さがと~ってもグー
いつもの肉じゃがの じゃがいも を さつまいも に変えるだけ

いや、ホンマに美味しいからお試しあれ


2007.12.22 /
