--.--.-- /
いやー、最近多忙につき、もう一週間ほどお休みします。
頑張りま~す・・・。トホホ


2007.09.29 /
広島そごうに期間限定で出店してるのを聞いて、アンジェリーナのモンブランを初めて購入

好きなケーキに「モンブラン」って多いも知れんけど、私はそうでもないんよね~。
でも、コレは美味しかった~
一気に一個食べるんはちょっとキツいけど、このクリームには感激

20070909



明日までお店出てるらしいから、また買おうかな。食べ納め


2007.09.09 /
20代半ば頃から、好きになった食べ物があります。
それがこれ「和三盆
20070902_1


甘過ぎず、口の中でふわ~っと溶けていく感じ・・・。
食べるとなんとなーく「ほっ」とするのです。

特にこの「羽根さぬき」は素朴なのに上品
20070902_2



高松に帰ると、母におねだりして買ってもらいます。
今回は父にリクエストして送ってもらいました
抹茶のかかった和三盆があるんですが、今回は入ってなかった。
あれも美味しいのにな~

は~・・・。和三盆、箱で送ってもらったのに、どんどんなくなる

+ 三谷製糖 +




2007.09.03 /
北海道のchibianiさんのところに可愛い二匹の猫がいます

+ ちび・シャー日記 +

マイペースな ちびた と 何だか見てるとほっとけない シャー坊

そんな二匹の ほんわか度 がとっても高いブログです

癒されますよ・・・。



2007.09.02 /
