--.--.-- /
広島と言えば牡蠣でございます


これだけ見るとちょっと怖い(何かよー分からん。)
広島牡蠣




先ずは、牡蠣チーズ(牡蠣が埋もれて見えんね
牡蠣チーズ

 アツアツです あちーよ




そしてもちろん・・・牡蠣フライ
牡蠣フライ


むっふーー美味しい~幸せ


実は前日は牡蠣鍋やった
ほほ~牡蠣は美味しいの~


2006.10.31 /
先週末、熊本に行ってました
親戚にたくさん会ったんやけど、方言・・・すごかった

「ばってん、¢§ÅŇ℃£ヾ£‰・・・・・とよ。」

 むむむ手強い。

広島の「じゃけ~」なんてカワイイもんでした



大牟田駅のナゾの龍・・・?
大牟田



2006.10.25 /
今日もおったよ~
スーパーのねこ3


足下うろちょろ

かわええの~


2006.10.20 /
やっと仔ニャンずの写真が撮れた・・・けど
やっぱり携帯は写りが悪い

白エプロン+白足袋ネコ
スーパーのねこ



もう一匹なんて、携帯向けたらビビってこの動き

なんとなくトラ模様(それも分からんこの動き
スーパーのねこ2



せっかくの可愛い顔が全くわからんじゃないかっ


・・・引き続き、この仔ニャンずを観察します


2006.10.17 /
秋だね~

くりくり☆
秋_くり


ピーマンです。
秋_ピーマン


掘り立て~。
秋_芋


巨大梨。
秋_ナシ



すべて頂き物
さて、これらをどう食して行くか・・・(得に大量のイモ達

むふ~
何かいい芋料理、あったら教えて~


2006.10.15 /
こないだ、やっとこさ団子を食べたよ

で、白玉粉が余ったから今日のお昼はコレ↓↓↓

小倉2


久しぶりの+ ホットケーキ +
カワイイ小豆も一瞬で食べてあげました・・・。げふ


2006.10.13 /
5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました

バッサリ切って、ドッサリの髪・・・。
(さらば髪よ。ちょっと怖い・・・。)
kami


美容師さんが「*m-co1人で カット一日分の量になったわ」って。なは


ここ数年で一番短くなった~
スッキリして良い気分です


2006.10.12 /
  またまた新しいのを見つけてしまった


     うめ



とにかくすっぱかったよ。
これでご飯が食べれ・・・・・・たりはせんけどね

秋っていっぱい新しいのでるよな~。
お菓子業界チャレンジの季節なんやろか??

何かオススメあったら教えてちょー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日、近くのスーパーで 仔ニャンず を見つけよう
めちゃなつっこくて、いっぱい なでなで してしまった・・・。

屈んでる膝の上にのってくるくる回ったり、頭すりすりしてきたり
カワエエの~、カワエエの~(´¬`)

写真を撮ろうと思ったら、こんな時に限って携帯忘れてやんの
私のバカ

また出会ったらここ載っけるよ。
野良にするにはもったいないくらいカワイイ仔たちやから


2006.10.10 /
昨日は十五夜
曇ってたけど、だんだんお月さんが顔を出してくれた~
今年は満月じゃないんやって今日、7日が満月らしい。ややこしいな。

2006十五夜1


夕飯が遅かったからお団子は今日の夜に食べるよ


そう言えば、去年は 誰か がうちで団子食べて帰ったな。(覚えとんやろか?)
ちなみに去年の十五夜は9月18日。(良く分からんけど、毎年こんなに日が違うんやね)


また団子食べにおいでや~


2006.10.07 /
ほぼ毎日お弁当作ってます
おお、主婦っぽいおほほ。


肉じゃが弁当
お弁当シリーズ1

お弁当シリーズ2


焼肉弁当
お弁当シリーズ3

お弁当シリーズ4



料理をするときは、出来るだけ彩りを考えて作ってます
ま、これなら載せてもええ出来かな・・・。

お弁当シリーズ、ゲリラ的に続けよっかな
(朝は時間がないから、彩り良く+ 写真を撮る時間あったらね

あ、なんか簡単で美味しいお弁当メニューあったら教えてちょー



2006.10.03 /
